天気が良かったので・・

今日は、天気が良かったので、子供達と中川村の「赤そば花まつり」を見に行ってきました。
CIMG4054t.jpg

赤そばの花そのものは、もうすぐ終わりかな・・、という感じでしたが、天気に恵まれ、綺麗なな景色を楽しむことができました。

また、昨日の晩は、飯島町七久保の三社合同祭を見に行ってきました。

十五夜の月と共に、大迫力の花火を満喫することができました。

今月と来月は、週末、研修会で子供と過ごすことができなくなります。
昨日今日と楽しく過ごすことができて、本当に良かったです。

                                        長野県内でカイロ、整体と言えば、下伊那郡高森町の佐野カイロプラクティックオフィス、トップへ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

SEO対策: カイロプラクティック 整体 腰痛 予防 下伊那郡