[患者さんの声312] 劇的な回復ではありませんでしたが、確かに良くなりました。

下伊那郡松川町 K.K.さん(40台 男性 右上腕の痛み)

 さのカイロに寄せられた感想 K.K.さん 40代 男性 

 原因のよく分からない状態で、右上腕が痛くなりました。1ヶ月ほど放置しましたが、治まらず、診療所かマッサージか考えていたところ、貴院を知りました。
 
 最初、効果を感じましたが小康状態。1ヶ月ほどで再度痛みが減り、あまり気にならなくなりました。

 劇的な回復ではありませんでしたが、確かに良くなりました。

 ありがとうございました。


【院長コメント】

 K.K.さん、患者さんの声をお寄せ頂き、有り難うございました。

 K.K.さんの来院時の症状は、右肩関節を投球するような位置にもっていくと右上腕部に痛みを感じるということでした。

 仰るとおり、初回の施術から投球するような位置での痛みは改善されましたが、より大きく動かすと痛みが出るという症状がしばらく続きました。

 1週間に1度のペースで施術をして1ヶ月程立ったところで、痛みがかなり楽になったと言うことで、1度2週間後に来院して頂いて、症状を確認したところで今回の症状に対する施術は終了という形になりました。
 
 「佐野カイロに行ったら一発で良くなった」と言う具合に、1回の施術で症状無くなることを期待する患者さんもいるでしょうし、私自身もそうできたら良いなと思う部分もありますが、患者さんの状態によって、症状の改善のされ方、その期間など、様々です。

 身体の外からの施術によって変わるもの、患者さん自身の自然治癒によって変わるものが両方合わさって症状は変化していきます。
 時間がかかるものはかかるわけですが、出来る限り早期に改善するように、今後も精進して行きたいと思います。
 
=========================

佐野カイロは、ソフトな全身調整で、あなたの不快な症状に対応します。

   ご予約・お問い合わせは、
   TEL 0265-35-7411

 長野県下伊那郡高森町山吹4660-2

 月~土 8:00~12:00 14:00~19:00
      ※予約制です。
                                    肩関節の痛みでお悩みなら、ソフトな施術で全身の調整を行う、長野県下伊那郡高森町の整体院、佐野カイロプラクティックオフィス、トップへ
SEO対策: カイロプラクティック 整体 腰痛 予防 下伊那郡