[患者さんの声311] 今では連続で試合に出ても痛くない。

飯田市羽場町 K.H.さん(11歳 女性 オスグッド)
 
 さのカイロに寄せられた喜びの声 K.H.さん 11歳 女性

 うちの娘は、ミニバスをやってます。小6の女の子です。

 試合に出ると、ひざが痛くて走れなくなり、病院に言ったところ、オスグッドだと言われました。

 ネットで佐野先生を知り、週1で3回行きました。

 今では連続で試合に出ても、痛くないと言います。

 本当に感謝です。また、よろしくお願いします。
 ありがとうございました。


【院長コメント】

 K.H.さんのお母さん、患者さんの声をお寄せ頂き、有り難うございました。

 痛み無く走れるようになったとのこと、良かったですね。

 K.H.さんは、初回来院時、通常の歩行やしゃがみ込みの動作では痛みはないものの、両膝の脛骨粗面周辺(膝下の出っ張りの部分)に圧痛がありました。

 大腿部をはじめとして身体全体の筋肉が緊張が強かったため、全身的な調整で筋肉の緊張を和らげてから、膝関節の動きと、膝を動かした時の筋肉の動きを調整しました。
 施術の他、自宅でのストレッチ、スポーツ後のアイシングについて指導をしています。
 
 2回目に来院した際には「以前よりは楽」という状態で、3回目来院時には「痛みは無くなっている」という状態になっていました。

 今では走っても痛みは出ないと言う事ですが、スポーツの後、夜寝る前など、大腿部のストレッチをやって頂けると予防になると思います。
 また何かありましたらご相談ください。

=========================

佐野カイロは、ソフトな全身調整で、あなたの不快な症状に対応します。

   ご予約・お問い合わせは、
   TEL 0265-35-7411

 長野県下伊那郡高森町山吹4660-2

 月~土 8:00~12:00 14:00~19:00
      ※予約制です。
                                    オスグッドでお悩みなら、長野県下伊那郡高森町の整体院、佐野カイロプラクティックオフィス、トップへ
SEO対策: カイロプラクティック 整体 腰痛 予防 下伊那郡