12月13日 「第9回 GYM NET ビギナーズ体操大会」が開催されます。

12月13日(土)、松本市の信州スカイパーク体育館で、
第9回 GYM NET ビギナーズ体操大会が開催されます。

内の娘達も、かざこし体操クラブで体操を習っているので、「マット部門」に参加します。

昨年に続き2度目の参加となります。

1年間の先週の成果が発揮されて、昨年の成績よりも上がってくれると良いのですが・・、どうでしょうか?

昨年の様子は、
 ビギナーズ大会に初参加!! 2013/12/14

DSCN0488ee450.jpg

CIMG6844ee450.jpg

※子供達の応援に行く為、13日(土)は臨時休業させて頂きます。
 ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします。
 

[患者さんの声127] 背中がとても楽になり、頭痛やめまいも少なくなりました。

下伊那郡豊丘村 K.S.さん(40代 女性 頭痛、めまい、肩こり) 

 佐野カイロに寄せられた喜びの声 K.S.さん 40代 女性

 背中の凝りと、頭痛、めまいでお世話になっています。
 特に背中の凝りは、自分ではどうにもならず、辛く思っていました。

 初めの頃は、施術の時に力の抜き方がうまくできなかったのですが、最近では慣れてきて、リラックスしすぎて、時々、眠ってしまうほどになりました。
 痛くないので、安心して施術を受けています。

 おかげ様で背中がとても楽になり、頭痛やめまいも以前より少なくなりました。
 これからも時々お世話になって、仕事や家事などを元気にやれたらと思っています。


【院長コメント】

 K.S.さん、施術の感想をお寄せいただき、有り難うございます。

 K.S.さんは、以前から肩こりと頭痛が有り、最近、めまいも出るようになって更に症状の悪化を感じたため来院されました。
 初回施術時にはその他に、「口が開きにくい」という顎関節症を疑わせるような症状や、左腕の脱力感なども訴えていました。

 めまいなどを感じながらも仕事を続けて頑張ってきたことも有り、上半身の緊張がかなり強く出ていました。
 身体の歪みを整えたり、ソフトな刺激で筋肉を緩めたりすることで、3回目くらいには身体の緊張感は随分軽くなり、それに伴って頭痛やめまいの症状も軽くなっているようです。

 仕事で無理をしたりすると、肩こりや頭痛を感じることもあるようですが、そんなときはまたご来院頂き、身体を良い状態でキープしていって頂ければと思います。

=========================

佐野カイロは、ソフトな全身調整で、あなたの不快な症状に対応します。

   ご予約・お問い合わせは、
   TEL 0265-35-7411

 長野県下伊那郡高森町山吹4660-2

 月~土 8:00~12:00 14:00~19:00
      ※予約制です。
                                                首や肩のコリ、顎の痛みでお悩みなら、下伊那郡高森町の佐野カイロプラクティックオフィス、トップへ
SEO対策: カイロプラクティック 整体 腰痛 予防 下伊那郡