[患者さんの声224] 痛みがある所だけではなく、全身を矯正する施術。

飯田市鼎名古熊 H.M.さん(30代 男性 ぎっくり腰)

 佐野カイロに寄せられた喜びの声 H.M.さん 30代 男性 ぎっくり腰

 昨年11月頃よりギックリ腰になり、湿布や痛み止め等による処置を行ってきましたが、改善する様子がない為、今年1月より、佐野先生のカイロプラクティックにお世話になっています。

 最初は、パソコンのサイト「エキテン!」を見て、患者さんの声、院内の写真など拝見させていただき、お電話して、当日、整体施術を行ってもらいました。

 院内は、とてもリラックスできる空間で、佐野先生もとても優しいお方で、痛みがある所だけではなく、全身を矯正する施術を行ってもらいました。

 お陰様で、ギックリ腰の方も良くなってきました。
 今は、月に2回通っていますが、とても健康的に過ごしてます。

 佐野先生には、とても感謝しております。


【院長コメント】

 H.M.さん、喜びの声ををお寄せいただき、有り難うございます。

 H.M.さんは、初回の施術で症状はだいぶ改善されたようでしたが、2回目の施術の際、骨盤の歪みがまだかなり残っていたため、その後も2週間に1回のペースで通っていただきました。

 5回目の施術を終えて、次回からはメンテナンスという形で月に1度のペースを提案させていただきました。

 H.M.さんにお書きいただいたように、当院では、腰痛でご来院いただいた患者さんに対しても、基本的に全身の調整を行います。
 腰をかばって、ほかの部位に歪みが生じていたり、そもそもほかの部位の異常をかばって腰に負担がかかっていたりということがあるからです。
 全身的に調整した方が、その後の予防にもつながると考えています。

=========================

佐野カイロは、ソフトな全身調整で、あなたの不快な症状に対応します。

   ご予約・お問い合わせは、
   TEL 0265-35-7411

 長野県下伊那郡高森町山吹4660-2

 月~土 8:00~12:00 14:00~19:00
      ※予約制です。
                                                患部だけでなく、全身の調整をご希望なら、長野県下伊那郡高森町の整体院、佐野カイロプラクティックオフィス、トップへ

サボテンが満開です。

佐野カイロの窓辺においてあるサボテンの花が満開になっています。

CIMG3849e400.jpg

CIMG3854e400.jpg

このサボテン、佐野カイロが開業した冬のお年玉年賀状で3等が当たり、ゆうパックのパンフレットから選んだものです。

「花の咲くサボテン」ということで8株ありましたが、今に残るのはこの3株。

そして、このサボテンに前回花が咲いたのは、もう10年以上前のことです。
今年は、何か良いことがありそうですね。

ブンブンごまエクササイズ

娘が、両手両足でブンブンごまを回していました。

随分長い時間やっていたみたいで、この動画を撮影し始める頃には、もうクタクタだったみたいです。

腹筋も鍛えられそうですし、なかなか良いエクササイズになりそうです。

佐野カイロの前を3人の魔女が・・

デジカメに3人の魔女の画像が残されていました。

CIMG3772e450.jpg

CIMG3787e450.jpg

CIMG3790e450.jpg

子どもたちが遊びで撮ったものだと思いますが、なかなか上手に撮れていますね。
SEO対策: カイロプラクティック 整体 腰痛 予防 下伊那郡