ピッツァ サンタローザのマルゲリータ、美味しかったです

ニトリ伊那店が開店したと言うことで、ドライブがてら伊那まで行ってきました。

帰りに立ち寄ったスーパーに、「ピッツァ サンタローザ」の移動販売車を発見。

CIMG3740e450.jpg

下の子がピザが大好きなので、ちょっと食べてみようか・・ということになり、
Mサイズ1000円のマルゲリータを買ってみました。

CIMG3742e450.jpg

食べかけの画像ですが・・
CIMG3744e450.jpg

薪窯で焼いたピザは、なかなか本格的なうまさ・・

どこかで、この車に出会うことがあったら、是非また、別のピザを食べてみたいです。


ピッツァ サンタローザのホームページ

[患者さんの声223] とても丁寧な施術で、その後の痛みもなく。

上伊那郡中川村 R.U.さん(40代 女性 背中の痛み)

 佐野カイロに寄せられた喜びの声 R.U.さん 40代 女性

 この度は、急なお願いにもかかわらず診ていただき、ありがとうございました。

 とても丁寧な施術で、その後の痛みもなく、接骨院では診てもらった時のように体調が悪くなることも無く、今はバリバリ仕事をしています。

 肩こり、腰痛持ちなので、また痛くなった時には、接骨院ではなく、佐野さんにお願いしたいと思っています。
 
 本当にありがとうございました。


【院長コメント】

 R.U.さん、喜びの声ををお寄せいただき、有り難うございます。

 R.U.さんは、農家をされており、朝、前屈みの仕事をしていて急に痛みが出たと言うことで来院されました。

 当院では、もともとかなりソフトな施術を行っていますが、「以前、接骨院を受診した際、体調が悪くなった」というお話でしたので、強刺激にならないよう、注意しながら施術させていただきました。

 幸い、順調に短期間で症状が改善して、うれしく思っております。

 農家と言うことで、どうしても腰に負担のかかる仕事が多いことと思います。
 凝り感や張り感など、不調を感じた時は早めにご来院いただき、身体をいたわりながら使っていっていただけたらと思います。

=========================

佐野カイロは、ソフトな全身調整で、あなたの不快な症状に対応します。

   ご予約・お問い合わせは、
   TEL 0265-35-7411

 長野県下伊那郡高森町山吹4660-2

 月~土 8:00~12:00 14:00~19:00
      ※予約制です。
                                                肩こり腰痛に、ソフトな施術をご希望なら、長野県下伊那郡高森町の整体院、佐野カイロプラクティックオフィス、トップへ

平成25年 白髭神社春祭りの開催日決定

地元、白髭神社春祭りの開催日が4月の第一土日、6日、7日に決定しました。

今年は、郷土芸能保存会の役員になっているため、お祭りの前2週間ほどは夕方早めに
佐野カイロの営業を終えることがあるかと思います。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

白髭神社春祭りのチラシ画像e500

 6日(土) 宵祭り
       午後6時 祭式
       午後7時から 獅子舞・囃子・花踊り

 7日(日) 昼祭り
       午後1時 祭式 出生・入学祈願祭
       午後2時から 獅子舞・囃子・花踊り

                    白髭神社の地図

今年の春祭りでは、おかめ踊り10人、花踊り10人と近年になく多くの子どもの参加が決まりました。
賑やかなお祭りになりそうです。

3月20日より、練習が開始となります。 

[患者さんの声122] 痛くなくて後がすーっと軽くなってくるんです。

下伊那郡松川町 E.O.さん(60代 女性 首のヘルニア、首、左肩のこりと痛み) 

 佐野カイロに寄せられた喜びの声 E.O.さん 60代 女性

 昨年の夏頃、首から肩に異常な痛みを感じるようになって、整形外科でレントゲンを撮ったところ「首のヘルニア」と言われ、痛みが強ければ薬を飲むように言われ、ずっとそうしてきましたが、その時しのぎで常に気分がすぐれずに居ました。
 今年になって、以前主人が大変お世話様になった佐野先生のところへお願いしてみていただきました。
 嘘みたいに痛みやはりやつっぱりが消えました。
 
 今まで何回となく、首から肩に手を持っていっては、さすったりもんだり。それが全くなくなって、お世話になって以来、本当にあの半年は何だったんだろうと。

 朝、目覚めてもスッキリで気分も上々で、主人がお世話になっていたのだから、なぜもっと早くみていただかなかったかと思った位です。

 主人が言うのに、カイロプラクティックとは、指圧って言う人もいるが、あれは魔法の手とも言うんだと・・・、だからやさしくて、温かくて、それでもって治ってくる。痛くなくて後がすーっと軽くなってくるんです。

 先生、本当にありがとうございました。
 高齢者と言われる年になりました。身体を大事に生活していくつもりですが、またお世話になることがあるかもしれません。その時は、またよろしくお願いします。

【院長コメント】
 E.O.さん、喜びの声をお寄せいただき、有り難うございます。

 初回の施術によって、症状が大きく改善されたたこと、うれしく思います。

 症状は改善されたものの、関節の動きや筋肉の緊張度合いにアンバランスが残っていたので、初回の施術の後、あまり間を開けずに3回ほど通っていただきました。

 だいぶ身体のバランスもとれてきたので、徐々に間隔を開けていっていただけると思います。

 「カイロプラクティックは魔法の手」 ですか・・・、
 
 実際には、いろんな理屈があって、その理屈に沿った施術をすることによって、症状が改善されていくわけですが、ソフトな施術で症状が改善されたりすると、そんな風に感じたりするのかもしれませんね。
 E.O.さん以外の患者さんにもそう感じていただけるように、技術を磨いていきたいと思います。

=========================

佐野カイロは、ソフトな全身調整で、あなたの不快な症状に対応します。

   ご予約・お問い合わせは、
   TEL 0265-35-7411

 長野県下伊那郡高森町山吹4660-2

 月~土 8:00~12:00 14:00~19:00
      ※予約制です。
                                                首や肩のコリでお悩みなら、下伊那郡高森町の佐野カイロプラクティックオフィス、トップへ

[患者さんの声222] 腰痛の改善と予防に関するアドバイス、参考になりました。

飯田市上郷飯沼 Y.S.さん(30代 男性 腰痛)

 佐野カイロに寄せられた喜びの声 Y.S.さん 30代 男性

 とてもリラックスできる空間でした。
 腰痛で通わせていただいていますが、だいぶ楽になりました。
 
 治療だけでなく、予防及び改善に関するアドバイスをもらえるので大変参考になりました。

 今後も定期的に通わせていただきます。


【院長コメント】

 Y.S.さん、喜びの声ををお寄せいただき、有り難うございます。

 腰痛改善や予防に関するアドバイス、実践してされているご様子、うれしく思います。

 ここでは、体の歪みを整えたり、関節の可動性を調整したり、筋肉のバランスを整えたり・・などを目的に施術をしていますが、日々の自己管理で体への負担を軽減していただくことも非常に大切なことだと考えております。

 今後も患者さんの健康管理の良きアドバイザーとしてお手伝いができるように、技術、知識を高めてゆきますので、よろしくお願いします。

=========================

佐野カイロは、ソフトな全身調整で、あなたの不快な症状に対応します。

   ご予約・お問い合わせは、
   TEL 0265-35-7411

 長野県下伊那郡高森町山吹4660-2

 月~土 8:00~12:00 14:00~19:00
      ※予約制です。
                                                腰痛改善、予防のアドバイスは、長野県下伊那郡高森町の整体院、佐野カイロプラクティックオフィス、トップへ

JSC東海支部セミナーを受講してきました。

JSC(日本カイロプラクティック師協会)東海支部のセミナーを受講してきました。

伊澤勝典先生による「特異的観点による治療Ⅱ」というテーマの講義。

特異的観点・・
 一般的な解剖学や生理学とは、また別の観点・・というような意味合いで、通常のカイロプラクティックの見方とはちょっと違った見方、感じ方を指導していただきました。

こんなことで体が変化するんだと、新しい発見がいっぱいのセミナーとなりました。

DSCN0946e400.jpg


DSCN0953e400.jpg

[患者さんの声221] 私の腰痛治療にはぴったりマッチした感じです。

飯田市南信濃 木下さん(50代 男性 腰痛、椎間板ヘルニア)

 佐野カイロに寄せられた喜びの声 木下さん 50代 男性

 長い間腰痛に悩まされ、15年位前に椎間板ヘルニアの手術をしましたが、7年位前から再発し現在に至っております。
 腰痛とうまく付き合っていく以外無いとあきらめておりましたが、昨年の年末からの激しい腰痛に我慢できずに、インターネットにより、痛くない治療をしている佐野先生のカイロプラクティックを知り、平成25年1月30日に初めて治療していただきました。

 当日は腰痛がひどく、コルセットを2重に巻いて行きましたが、治療後は痛みがとれ、「どこかで痛いのかなあ」と言うくらいになっていました。
 翌日は、職場のみんなが驚くくらい、普通に歩いていました。
 現在、2回通院しましたが、痛みも和らぎ、趣味の狩猟にも出かけています。

 皆さんもあきらめずに佐野先生に相談してみたらいかがでしょうか。

 私の腰痛治療にはぴったりマッチした感じです。
 佐野先生、今後ともよろしくお願いします。


【院長コメント】

 木下さん、喜びの声ををお寄せいただき、有り難うございます。

 南信濃という遠方からの来院でしたが、初回から症状が改善し、喜んでいただける結果が出たこと、私もうれしく思います。

 「腰部椎間板ヘルニア」という診断をされ、過去には手術も受けられていたわけですが、ここでの施術で早期に症状が改善したと言うことは、今回の症状に関しては、体の歪みや筋肉の緊張のアンバランスなどが大きく影響していたものと思われます。
 体がバランスのとれた良い状態で安定してくると症状も出にくくなってきますので、体の状態に合わせて施術間隔も開けてゆきたいと考えております。 

 木下さんのように、早期に症状が改善される方ばかりではありませんが、当院での施術はソフトで体に負担の少ないやり方ですし、施術料も比較的リーズナブルな価格でやっておりますので、長年体の痛みで悩ませていらっしゃる方は、是非一度お試しいただければと思います。

=========================

佐野カイロは、ソフトな全身調整で、あなたの不快な症状に対応します。

   ご予約・お問い合わせは、
   TEL 0265-35-7411

 長野県下伊那郡高森町山吹4660-2

 月~土 8:00~12:00 14:00~19:00
      ※予約制です。
                                                長年腰痛でお悩みの方に、長野県下伊那郡高森町の整体院、佐野カイロプラクティックオフィス、トップへ

節分の豆まき

子供たちが節分の豆まきをしました。

佐野カイロの入り口からも「鬼は外~、福は内~」

SEO対策: カイロプラクティック 整体 腰痛 予防 下伊那郡