人間ドック受信のため臨時休業でした。

12月19日は、人間ドック受診のため、臨時休業(夕方の施術は行いましたが・・)とさせて頂きました。

相変わらず、胃カメラが苦手な私で、今年もオエオエしながら涙目でなんとか済ませてきました。

おかげ様で、特に大きな異常も無く、また、頑張って行けそうです。

人間ドッグのなかで、私が苦手なのは、上記の胃カメラ、それと呼吸機能検査で、吸い込んだ息を一気に吐き出す検査です。
これは、特に苦しかったりするわけではないですが、20代の頃から上手く出来ずに、検査の際、何回かやり直しています。

苦手なものは有りますが、年に1度、しっかり健康チェックしていこうと思います。

患者さんの声が2通届きました。

今日は、患者さんの声が2通届きました。

届いたのは今日ですが、それぞれ、書かれた日付でアップしました。

1通目は、K君13歳、オスグッドの症状が改善されての喜びの声です。
308 オスグッドの痛みが改善。3回の治療で思いっきり走れるように・・。

2通目は、A.T.さん 30代 女性、寝違い後も続く首筋の痛みと頭痛が改善された喜びの声です。
118 首筋の痛みと頭痛がうそみたいに無くなりました。

当院へ寄せられた患者さんの声は、53通となりました。
明日も、患者さんを笑顔に出来るように、全力で臨む臨みたいと思います。

[患者さんの声118] 首筋の痛みと頭痛がうそみたいに無くなりました。

飯田市鼎名子熊 A.T.さん(30代 女性 首の痛み、頭痛
 
 佐野カイロに寄せられた喜びの声 A.T.さん 30代 女性

 同じ職場で、ひどい腰痛に悩まされていた方が、こちらのカイロプラクティックを受けるようになって、みるみる間に良くなっていく様子を聞いて、施術を受けてみたいという気持ちになり来院しました。

 実際に施術を受けてみて、バキバキしない施術を受けるのは初めてで、施術中はリラックスでき、気持ち良くて眠くなってくるほどでした。
 今まで通っていた整体は、バキバキと激しい施術をする所が多く、正直、リラックスして施術は受けられませんでした。
 むしろ、いつ痛い事されるんだろうという緊張感の方が強かったかもしれません。
 ですから、こちらの佐野さんでの施術は目からウロコが落ちるようでした。
 
 私も夏の辺りからずっと悩まされていた首筋の痛みと頭痛がうそみたいに無くなり、本当に驚くと共に、感謝の気持ちでいっぱいです。
 ありがとうございました。
 これからも自分の身体のメンテナンスに、継続的に通院したいと思います。

【院長コメント】
 A.T.さん、喜びの声ををお寄せいただき、有り難うございます。

 A.T.さんは、夏頃、寝違えたような感じで、右首筋の痛みを発症し、その後、いくつかの整体院に通われるも痛みが改善せず、当院を受診されました。
 
 痛みを我慢しながらの仕事や生活がしばらく続いたせいか、首筋だけで無く、右半身全体の筋肉が緊張していたため、まずはその緊張を改善し、その後、右肩の前方ーの歪みを改善するという感じで施術を行いました。
 首筋の痛みと頭痛、改善されて良かったです。

 A.T.さんにとっては、当院のようなソフトな施術は初めてで新鮮だったようですが、ソフトな刺激によって、どんどん身体がリラックスして、変化していくのを感じて頂けたのではないかと思います。
 
 仕事もなかなか大変みたいですので、メンテナンスで時々いらしていただくと良いと思います。

=========================

佐野カイロは、ソフトな全身調整で、あなたの不快な症状に対応します。

   ご予約・お問い合わせは、
   TEL 0265-35-7411

 長野県下伊那郡高森町山吹4660-2

 月~土 8:00~12:00 14:00~19:00
      ※予約制です。
                                                寝違いの痛み、首のコリや頭痛でお悩みなら、下伊那郡高森町の佐野カイロプラクティックオフィス、トップへ
SEO対策: カイロプラクティック 整体 腰痛 予防 下伊那郡