足温器、「足の助」を設置しています。

紅葉が深まり、朝晩の冷え込みが厳しくなってきています。
冷え性の方にはツラい季節になってきました。

当院では、待合室に足温器「足の助」を設置しています。
CIMG4141t.jpg
岩盤浴の原理で、とても気持ちよく足部が温まります。
ご来院いただいた方は、待ち時間や、施術後に無料でお使いいただけます。

                                        カイロプラクティック、三軸修正法、MB式整体、はり治療の整体院、佐野カイロプラクティックオフィス、トップへ

Jack-o’-lantern

昨日、子供が作ったJack-o’-lantern、朝になったら、施術室の前に飾られていました。
CIMG4139t.jpg
しばらくは、そのまま飾っておこうと思います。
                                        カイロプラクティック、自然形体療法、三軸修正法、MB式整体、はり治療の整体院、佐野カイロプラクティックオフィス、トップへ

MB式美容整体集中合宿講座

10月1日~3日まで、MB式美容整体集中合宿講座を受講してきました。
3日間、30時間にわたる講座で大変でしたが、充実の内容で、しっかりと美容整体についての理論と技術を教えていただきました。
うちの奥さんの体で、練習をして、足をスッキリさせたり、ヒップアップ、バストアップ、ウエストのシェイプアップなど、しっかり効果が出せるようにしていきたいところです。
11月のフォローアップ講座を受講し、12月の認定試験を合格すれば、MB美容整体として認定されます。
当院の施術のメニューに入るのは、年明けになりそうです。
小顔整体と合わせて、力を入れていきたいと考えています。
                                        長野県内でMB式小顔整体を受けられる整体院、佐野カイロプラクティックオフィス、トップへ

小顔整体、第三者に気がついてもらえると嬉しいものです。

今日、小顔施術の患者さんがいらっしゃいました。
この方は、2度目施術でしたが、前回、施術後、小顔施術について話していなかったご主人から、「なんか変わったね・・」と言われたそうです。
誰かに気がついてもらえたと言うことは、それなりに変化していたと言うことですし、私としても、嬉しい出来事でした。
ちなみに、この方は、通常の体の施術と合わせて小顔の施術(1回5,000円)もしていますが、その場合、料金は6,500円となります。
                                        長野県内でMB式小顔整体を受けられる整体院、佐野カイロプラクティックオフィス、トップへ

天気が良かったので・・

今日は、天気が良かったので、子供達と中川村の「赤そば花まつり」を見に行ってきました。
CIMG4054t.jpg

赤そばの花そのものは、もうすぐ終わりかな・・、という感じでしたが、天気に恵まれ、綺麗なな景色を楽しむことができました。

また、昨日の晩は、飯島町七久保の三社合同祭を見に行ってきました。

十五夜の月と共に、大迫力の花火を満喫することができました。

今月と来月は、週末、研修会で子供と過ごすことができなくなります。
昨日今日と楽しく過ごすことができて、本当に良かったです。

                                        長野県内でカイロ、整体と言えば、下伊那郡高森町の佐野カイロプラクティックオフィス、トップへ
SEO対策: カイロプラクティック 整体 腰痛 予防 下伊那郡