M.B式小顔整体

小顔整体ってどうよ?

 数年前から「小顔エステ」などの言葉が聞かれるようになり、「小顔」について雑誌やテレビ番組などで紹介される機会も増えてきています。

 それらの記事や番組では、通常、「before」「after」という形で施術前と施術後の比較写真が掲載されたりしますが、顔そのものが小さくなったというよりも、写真の撮り方で小さく見せているだけでは?と思うようなものも少なくありません。

 施術前と施術後では、写真の露出が変わっていたり、髪型が変わっていたり、表情が変わっていたり・・。
 
 そんなことから、「小顔エステ」や「小顔整体」ということに対して、胡散臭さを感じていた私ですが、そんな中で、これは本物だ!と感じたのが、「M.B式小顔整体」です。

 当院では、M.B ボディアートスクールの、M.B式小顔整体コースを受講し、認定証を受けて、小顔整体を行っています。
  M.B式小顔整体認定証

M.B式小顔整体では・・
 皮膚・リンパ・筋肉・骨格をソフトに調整してすることで、効果を出していきます。
 顔と全身との関連性を考慮した調整で、先ず、下肢や上肢からアプローチすることで、効果が出やすくなる(短時間で効果が実感できます)と同時に効果の持続性も高まります。
 
 オイルやクリームといったものは一切つけませんので肌荒れの心配もございません。
 もちろん、オイルやクリーム、健康食品などを販売したりということは一切ありません。
 あくまで、ソフトな手技のみで効果を出します。

期待できる効果として・・
 ・あごのラインがシャープに
 ・たるみやむくみがスッキリM.B式小顔整体
 ・口元が引き締まる
 ・顔全体がリフトアップ
 ・お肌の透明感もアップ
 ・お化粧のノリが良い
 ・お肌がしっとりと艶やかに
 ・化粧水の吸い込みが良い
 ・シミ・シワ・くすみなどに効果あり
 ・目が開けやすく、大きく見える
 ・目の充血が軽減
 ・カラダが楽になる
 ・表情筋がほぐれ、自然に笑顔が! などが上げられます。

 効果効能には個人差があり、保証するものではありません。

M.B式小顔整体実施例←リンクをクリックして下さい。詳しい解説がご覧いただけます。

 モデル第1号は私の母ですが・・
 施術前    施術後
          施術前                       施術後

お願い
 施術は、洋服を着たまま、メイクを落とさずに行いますので、気になる方はノーメイクもしくは薄めのメイクでお願いします。
 施術後、メイクが大きく乱れることはありませんが、念のため、メイク直しのご用意をお願いします。
 当院では、肌のトラブルを避けるため、クレンジングなどはご用意しておりません。

施術料 
 M.B式小顔整体の施術料は、 1回 5,000円 です。

こんな方に・・ 
 何年も残ってしまう免許証の写真撮影前や
 アニバーサリーやイベント、
 大事なデートや面接・商談、
 ブライダルの前などにもどうぞ!

 男女問わず、受け付けています。

 効果効能には個人差があり、保証するものではありません。

                                        小顔整体なら「MB式小顔整体」、長野県下伊那郡高森町の整体院、佐野カイロプラクティックオフィス、トップへ
SEO対策: カイロプラクティック 整体 腰痛 予防 下伊那郡